<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

中国切手のご売却は【買取専門店大吉 佐賀店】へお願いします。

a0293280_10231267.jpg

当店のお買取品です。

皆様は一部の中国切手に高いプレミアムがついているのをご存知でしょうか?
中国経済の急速な発展に伴い中国切手が投資目的として売買されており、商品に
よっては、たった一枚の中国切手が数万・数十万円で取引されています。
もしご自宅に眠っている中国切手がございましたらお気軽にご査定にご来店下さい!
「高評価」のポイントは次の6点です!

①切手下部の文字が
「紀」、「特」、「文」、「革」、「T○○.△△(○○が2桁)」であること。
西暦表記が1983年以前であること。

②シート(切り取られていない状態)であること。

③同じシリーズの切手が全種類揃っていること。
  ※全種揃っていればバラ(切り取られている状態)でもプレミアムが付く
    場合があります。

④消印がない(未使用である)こと。

⑤状態が綺麗(折り目・黒ずみ・汚れ等が無い状態)であること。

⑥基本的には①~⑤のすべてを満たしていることが高評価の条件ですが、

中にはバラ1枚で黒ずんでいても消印があってもプレミアムが付く商品も
ございます。

査定無料です。査定価格にご不満な場合はもちろん、お持ち帰り頂いて
構いません!

お陰さまで『買取専門店 大吉』は全国で210店舗を超える出店を致しました。
今後も300店舗を目指し躍進中です!安心の全国チェーン店ですのでぜひお気軽に
ご来店下さい!
査定は無料!安心の全国チェーン!

買取専門店大吉 佐賀店・佐賀市で買取店を お探しの方は、ぜひ当店まで
平松の交差点のお弁当屋さんのお隣です、駐車場ございます。

==買取専門店 大吉佐賀店==
佐賀市西与賀町厘外953-16
営業時間/9:45~17:00(日祝祭日は15:00まで)
※時間外のご来店をご希望の際は、お気軽にお電話にてご相談下さい。
休店日/年末年始 不定休 臨時休業日有
TEL:0120-227-332


赤猿買取,赤ザル買取,赤ざる買取,パンダ切手買取,ボストーク買取,
佐賀市,小城市,神埼市,鹿島市,嬉野市,唐津市,伊万里市,大川市,
柳川市,八女市,みやま市,大牟田市
[PR]

平成28年かもめーる(2016年夏のおたより郵便葉書)お買取しております【大吉 佐賀店】

a0293280_16471886.jpg

当店のお買取品です。

6月1日より『夏のおたより郵便葉書』が発売となりました。
今年も 昨年同様『大吉 佐賀店』では平成28年かもめーるの
お買取を させていただきます。もちろん1枚からでもOKです。

2016年かもめーるだけではなく、 過去の年賀状や
かもめーる・ 官製はがきも併せてお買取 致しております。
印刷済み・書き損じ でも投函されて いなければ大丈夫です。
この機会に数年前から溜まっている 葉書類をお持ちください!
お陰さまで『買取専門店 大吉』は全国で210店舗を 超える
出店を致しました。 今後も300店舗を目指し 躍進中です!

安心の全国チェーン店ですので ぜひお気軽に ご来店下さい!
平松の交差点のお弁当屋さんのお隣です、駐車場ございます。


==買取専門店 大吉佐賀店==
佐賀市西与賀町厘外953-16
営業時間/9:45~17:00(日祝祭日は15:00まで)
※時間外のご来店をご希望の際はお気軽にご連絡下さい。
休店日/年末年始 不定休 臨時休業日有
TEL:0120-227-332



[PR]

,